エピナード

エピナード愛用中です!

エピナード

 

エピナード価格

 

エピナードで、好きなタイミングで脱毛をして、どんどんお肌がツルツルになってきました♪

 

>>>エピナード脱毛器の購入はこちら!<<<

エピナードなら、自宅で簡単エステ脱毛!

エピナードは、人には言えないムダ毛の悩みを自宅で簡単に解決できるよう開発された最先端の家庭用脱毛器です!

 

エピナードの脱毛は『ムダ毛をなくす』ということだけではなく、脱毛による肌トラブルや乾燥なども防いでくれます。
保湿と脱毛両方ができるので、どこから見られても恥ずかしくないつるすべ肌が手に入ります!

エピナード美肌の秘密

業務用メーカーがこだわった、本格脱毛器!

エピナードは、業務用の美顔器・脱毛器を製造しているメーカーが
とことんこだわって作った本格的な家庭用脱毛器です。
脱毛サロンと同じように、痛みの非常に少ないIPL脱毛で、
手軽なのにしっかりとケアできるので効果も抜群!

エピナード脱毛器

 

 

業界最大級の照射口で一気に脱毛!

エピナードの照射口(お肌に光が当たる部分)は家庭用脱毛器の中でも最大級
照射口が広い分、脱毛にかかる時間も短縮でき、照射漏れも少なくなります!

エピナード照射口

 

 

冷却がエピナード本体で出来るので、保冷剤不要!

今までの家庭用脱毛器は、保冷剤で脱毛する部分を冷やすという方法でしたが、
エピナードは、本体にクーリング機能がついています!
保冷剤だと、夏は溶けて結露してしまったり、冬だと冷たすぎたりしますが
エピナードのクーリング機能ならそんな心配はありません!

エピナードクーリング

 

セットのジェルで美肌効果倍増!

脱毛後のお肌は、火照りなどが出て、乾燥しやすくなっています。
また、お肌が乾燥しているとせっかくの脱毛効果が薄れてしまうこともあります。
エピナードには、セットで『モイストケアジェル』がついてきます!
天然由来の潤い成分で脱毛後の敏感なお肌を優しく潤し、脱毛の効果を最大限に引き出してくれます

エピナードジェル

 

エピナードでムダ毛の悩み解消!

女性の約7割は、ムダ毛の悩みを持っていると言います。
あなたは、こんな悩みがありませんか?

  • 処理しても、すぐに生えてくる。翌日にはチクチク・・・
  • 電車のつり革など、半袖の時にはためらってしまう
  • カミソリで処理したら赤くなってしまって、人に見られるのが恥ずかしい
  • 脱毛サロンの予約が4ヶ月待ちで、全然脱毛が進まない

ムダ毛の悩みエピナード

ムダ毛を放っておくわけにはいかないし・・・
かといって自分で簡単に処理してしまおうとすると
肌を傷つけてしまったりしますよね。

 

脱毛サロンに通っている人も多いですが、最初は2ヶ月に1度は通うと説明されたのに、
予約が取れるのが4か月後なんて事も少なくありません。
これでは、せっかく高いお金を払ってサロンに通う意味がありませんよね。

 

そこで、エピナードがオススメなんです!

 

エピナードを使えば、自分の好きな時間に、好きなだけ脱毛が自宅で出来てしまいます!

 

特にこんな人にエピナードがおすすめ!
  • 脱毛サロンに通う時間がない人!
  • 自宅で脱毛をしたい人!
  • VIO脱毛をサロンでするのは恥ずかしい人!
  • 子供がいて脱毛サロンに通えない人!

エピナード体験談をご紹介!

エピナードを購入した理由

私は、横浜の化粧品会社に勤める28歳のOLです。
化粧品会社だからなのか、女性社員は本当に美意識が高い人ばかりなんです。

 

もちろん、ムダ毛なんて生えている人は全くいません。
聞いてみると当たり前のように脱毛をしていたんです。

 

私の会社は忙しくて帰宅時間も遅いため、脱毛サロンに通う時間なんてありません・・・

 

そんな悩みを同僚に話したところ、「健康コーポレーションのエピナードがいいよ!」と教えてもらったんです!

 

エピナードをすぐに注文しました!

エピナード購入

同僚もエピナードで脱毛をして効果をすごく感じていると言うことだったので、
エピナードを会社のパソコンですぐに注文してしましました!(※上司の許可を得ましたよ)

 

即決できた理由は、値段ですね!
エピナードは初回のみ9800円なんですが、2回目からは月々7000円で使えてしまうんです!
こんな値段でエステサロンでは脱毛が絶対にできないですから本当にお得だと思います。

 

私のように、お得に済ませたい人にとってはエピナードの値段は本当に嬉しいですね。

 

実際にエピナードを使ってみて!

 

エピナードが自宅に届いて、その日の夜にすぐに脱毛してみました!
私は以前にミュ○で脇脱毛だけしたことがあるんですが、ミュ○と脱毛の感覚では全く同じでした!

 

脱毛してるときに、ゴムがパチンと当たるような痛み懐かしい感じでした(笑)
脱毛を初めてする人は、痛いと感じるかもしれませんが、大した痛みではないのですぐに慣れるので心配はいらないと思います!

 

もちろん、脱毛サロンのように予約をとる必要もないので好きな時間に脱毛ができるのは本当に魅力的です!

 

エピナードの脱毛効果は問題なし!

あくまで私個人の感想ですが、効果は脱毛サロンと全く同じでした。
1週間〜2週間後に毛を引っ張ってみるとスポスポと抜けました!

 

照射が上手く出来なかった部分があったみたいで毛が全く抜けない部分が線のようになってしましたが・・・(笑)
どこまで脱毛したかしっかりと覚えておかないとこんな失敗をしてしまいますね。
おそらく脱毛サロンだったらクレームものかと。。。(笑)

 

でもすぐにエピナードでその部分だけ脱毛したので今ではキレイに抜けおちました!

 

 

エピナード専用モイストケアジェルが気にいった!

モイストケアジェルは150gも容量があるので1カ月毎日使えます!
モイストケアジェルをつけると明らかにお肌がスベスベになるんですよね。
脱毛が終わってもモイストケアジェルだけ欲しいぐらいです!

 

 

 

エピナードをもっと早く買えば良かった・・・

エピナード脱毛器

家にいながらこんなに簡単に、効果ある脱毛ができるならもっと早くエピナードを購入したかったです。

 

そうすれば、ミュ○で脱毛した脇脱毛をエピナードでできたので本当に損ですよね。

 

 

もし、脱毛サロンとエピナードで迷っているなら絶対にエピナードをおすすめします^^!

 

だって、月々7000円ですから♪
私の携帯代と同じです(笑)

 

あなたも、エピナードでキレイなお肌をゲットして女子力アップさせましょう!

 

 

>>>エピナード脱毛器の購入はこちら!<<<